こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



昨日の記事はこちらメモ




お買い物マラソン開催中{emoji:ランニング}

{emoji:下三角}

イベントバナー

 

 

 

 TODAY'S
 
UNIQLO限定♡欲しいものリスト



金曜日{emoji:びっくりマーク}
ようやく金曜、、、
今週は何だか長く感じたな。苦笑

さて、今週も♡

UNIQLO限定価格
欲しいものリスト

早速チェックしていきましょう✅
↓↓↓


ボーダーオーバーサイズTシャツ


{emoji:下三角}


もともとプチプラなので
そこまで値下げ率は高くないですが

買おうと思ってたアイテムなので
嬉しい{emoji:昇天}

でもまだ寒いから
出番はちょっと先になるかなー、、、迷


今期はパネルボーダーなのも
ポイント高いですね{emoji:指差し}




ストレートハイライズジーンズ


{emoji:下三角}


今期はスキニータイプよりも
ゆったりが気分なので
ストレートやフレアシルエットが
気になる{emoji:指差し}

試着してみたいので
限定中に行けたらいいな




ウルトラライトダウンコンパクトダウン


{emoji:下三角}


今期はもう
アウターの買い足しはナシバツブルー
って方でも

寒さが厳しい今
防寒対策のインナーベストは
買って正解アイテム{emoji:二重丸}

私も去年?一昨年?
購入したベスト
毎年活躍してます{emoji:グッ}




ヒートテックコットン
モックネックTシャツ


{emoji:下三角}


こちらは限定ではなく
新たにお値下げされた品

Uのモックネックは
大人気アイテムですよね{emoji:気づき}
しかもヒートテック{emoji:指差し}
優秀すぎる便利アイテム






楽天で人気♡カラーニット


↓今期、ジャンパースカートが旬飛び出すハート
{emoji:下三角}
↓ダークエンジェルの元祖裏起毛は鉄板!
{emoji:下三角}
↓どう考えてもお得すぎる!
売れまくりの1番人気福袋{emoji:指差し}
{emoji:下三角}



以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎