本年も

miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



改めましてになりますが

今年もよろしくお願いします{emoji:門松}





  昨日の記事はこちらメモ

{emoji:下三角}
イベントバナー

 

 



 TODAY'S
 
UNIQLO♡新年祭



今年の年末年始は

親戚との集まりにおせち


近所に住んでいますが、昨年は自粛したので

久しぶりの時間です門松




さて!本日より


UNIQLO新年祭

はじまってます{emoji:指差し}


↓10,000円以上でノベルティも{emoji:指差し}



さすがお正月門松だけあって

お得すぎるお値下げの数々クラッカー


早速チェックしていきます{emoji:上差し}



極暖&超極暖



年末もお値下げされてましたが
新春はさらにお得に
拍手

買い足しを考えてる方は
今がチャンスです{emoji:スター}




カシミヤセーター


予想通り
年末のお値下げから、さらにお安く
カシミヤが
5990円{emoji:ニコニコ}

人気カラーやタートル等は
サイズ欠けがはじまっているので
お早めにチェックしてくださいね✅




+J


下三角



度々ブログで取り上げてますが
もう、泣きそうです泣


こちら定価で買ったんです、、、
↓24,900円、、、


10,000円以上のお値下げ
もはや、ほぼ半額とはネガティブ



+J商品は軒並み
ドンドンお値下げされていて

こちらは↓目玉アイテム{emoji:指差し}

下三角




実は狙っていたダッフルも
↓10,000円を切ってるー目{emoji:ハッ}
うぅ、、、どうしよう、、、

下三角






カーディガン&ニット🧶


{emoji:下三角}



下三角


ニット&カーディガン各種
お安くなってます
{emoji:指差し}

プチプラで買い足して
冬コーデのマンネリ防止に{emoji:上差し}



UNIQLO限定価格アイテムは
他にもたくさん{emoji:気づき}

チェックしてみてくださいね✅





買ってよかった♡愛用品


話題のフェイクタイツ

早速ヘビロテ愛用中です指差し


とにかくコレ
めちゃくちゃ暖かい拍手
売れてる理由がわかります二重丸


矢印の部分まで極厚裏起毛で

爪先の方は生地が薄くなっているので

ブーツも普通に履けますよOK

注意着用時は必ず足首が隠れる丈のブーツにしてます



透け感があるので薄手に見えますが

↓こんなにしっかり極厚裏起毛あんぐり飛び出すハート

右:タイツ

{emoji:下三角}


左:トレンカ

{emoji:下三角}





上にも書きましたが

1200デニールとにかく暖かい目がハート


注意私は身長167センチなのでタイツの方は

長時間履いて歩き回ったら若干つま先が痛くなりましたあせる

短時間の場合は大丈夫でした



トレンカタイプは

手持ちの黒ソックスと合わせて着用

見た目的にはアレなんですが

つま先が痛くならないので、大好きです{emoji:ニコニコ}


ブーツを脱がないシチュエーションで

愛用してます笑






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎