こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



今年も残すところ
あと5日{emoji:ダッシュ}

大掃除や、年末年始の準備
その他もろもろ
やり残していることばかりです無気力

毎年同じことばかり言ってますが
欲しいのは計画性泣くうさぎ





さて!そんな中
先日、しまむらでお買い物を

ご紹介していきます{emoji:上差し}


↓購入品はこちら


↓Open↓






ルームウェア2種


年末年始
おうちでのリラックスタイムに
ルームウェアを買い足し指差し



◇右◇




商品名【MFフードCKPスーツ】

カラー【中薄橙】
価格【1,969円(税込)】
品番【833-1806】






◇左◇




商品名【MFハーブZIPチュニレギ】

カラー【中桃】
価格【1,969円(税込)】
品番【833-1567】






kids♡カラーマスク


キッズのカラーマスク10色入りって
なかなか売ってないんですよね{emoji:ダッシュ}

これなら、好きな色似合う色が
必ず見つけられちゃう目がハート




商品名【キッズ カラーマスク10P】

カラー【アソート】
価格【429円(税込)】
品番【315-0194】





もし良かったら

お買い物の参考にしてくださいね飛び出すハート







買ってよかった♡愛用品


話題のフェイクタイツ

早速ヘビロテ愛用中です指差し


とにかくコレ
めちゃくちゃ暖かい拍手
売れてる理由がわかります二重丸


矢印の部分まで極厚裏起毛で

爪先の方は生地が薄くなっているので

ブーツも普通に履けますよOK

注意着用時は必ず足首が隠れる丈のブーツにしてます



透け感があるので薄手に見えますが

↓こんなにしっかり極厚裏起毛あんぐり飛び出すハート

右:タイツ

{emoji:下三角}


左:トレンカ

{emoji:下三角}





上にも書きましたが

1200デニールとにかく暖かい目がハート


注意私は身長167センチなのでタイツの方は

長時間履いて歩き回ったら若干つま先が痛くなりましたあせる

短時間の場合は大丈夫でした



トレンカタイプは

手持ちの黒ソックスと合わせて着用

見た目的にはアレなんですが

つま先が痛くならないので、大好きです{emoji:ニコニコ}


ブーツを脱がないシチュエーションで

愛用してます笑






以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎