こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}



さて!

ポチ報告していた UNIQLO新作🧶
到着しているので
早速、ご紹介していきまーす{emoji:スター}


購入品はこちら下差し



↓Open↓



久しぶりの、発売直後2色買い{emoji:指差し}
正確には柄違いかな?

発売前からチェックしていたので
迷うことなく即決でしたチョキ



ウォッシャブルモックネックセーター





ここ最近
UNIQLOグリーンハートグリーンニットばかり
ご紹介してる気がしますが、、、凝視笑

今旬カラーアイテムなので
きっと気になってる方も多いですよね



↓色味、加工なしです{emoji:二重丸}


カラー↓53Green



グリーンの色味もモチロンですが
このシルエットがめっちゃ好き{emoji:目がハート}

モックネック&やや短め丈
どタイプすぎます{emoji:飛び出すハート}


ジャストサイズよりも
オーバーサイズで着たい派なので
XXLを選びました合格



ちなみに!

先日ご紹介した
メンズ新作ニットと比べてみると

↓こんな感じ🧶



同じグリーンでも色味が異なりますし
生地感&シルエット全く違うので
迷ったけど両方買って正解でしたニコニコ


また着用コーデの際
詳細比較メモ載せますね{emoji:ハートのバルーン}





ウォッシャブルモックネック
ボーダーセーター

{emoji:下三角}
【01 off white / XXLサイズ購入】




とにかくカワイイ飛び出すハート
発売前から、これは絶対買うびっくりマークって
決めてました笑ううさぎ



パンツでもスカートでも
何にでも合わせやすいシルエット{emoji:100点}


ボーダー好きは見逃せない{emoji:ダッシュ}
絶対買いな一枚ですね{emoji:指差し}




着用コーデは

近日中にUPしますアップ


しばらくお待ちくださいねお願い






買ってよかった♡愛用品


話題のフェイクタイツ

早速ヘビロテ愛用中です飛び出すハート


本当コレ、めちゃめちゃ暖かい拍手
売れてる理由がわかります二重丸


矢印の部分まで極厚裏起毛で

爪先の方は生地が薄くなっているので

ブーツも普通に履けますOK

注意着用時は必ず足首が隠れる丈のブーツにしてます



透け感があるので薄手に見えますが

↓こんなにしっかり極厚裏起毛{emoji:100点}

右:タイツ

{emoji:下三角}


左:トレンカ

{emoji:下三角}





1200デニールなので

とにかく暖かいです{emoji:ニコニコ}


注意私は身長167センチなのでタイツの方は

長時間履いて歩き回ったら若干つま先が痛くなりましたダッシュ

短時間の場合は大丈夫です



トレンカタイプは

手持ちの黒ソックスと合わせて着用するため

見た目的にごちゃつきカッコ良くないんですが

つま先が痛くならないので好きです{emoji:指差し}


ブーツを脱がなくて大丈夫なシチュエーションで

着用してます笑








超お得♡77%OFFクーポン


見逃せない目ハッ
🎫商品限定!77%OFFクーポン
下三角

商品限定ですが
77%OFFはヤバすぎる驚き

↓例えば、、、


対象商品は他にも
まだまだたくさんあります目がハート

チェックしてみてくださいね✅




以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎