こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎




  昨日の記事はこちらメモ

ダイヤグリーン



はじまりました下差し
エントリーお忘れなく!
下三角
イベントバナー

 





さて!

みなさん楽天スーパーSALE
参戦しましたか!?


私も絶賛、買いまわり中で
現在7店舗ランニング




早速、ポチ報告していきます上差し

 TODAY'S
 
楽天スーパーSALE♡ポチ報告





coca

下三角
※cocaサイトでは完売なので↑別shop貼っておきますね

今期大人気のロゴトップスセーター
グレーが欲しかったけど大人気完売あせる






accessory

下三角

欲しかったajiroのリング指輪
SSで50%OFFなのでポチ上差し



下三角

気になっていたネックレスリボン
デザイン的に高見えしそうキラキラ




下三角

上位ランクインしていて
気になったのでポチっと指輪




下三角

こちらも上位ランクインしていて
気になって思わずポチひらめき電球
静電気、少しでも軽減したらいいなお願いキラキラ






Pick Item







オススメ♡愛用品







以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎