こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート




  アメトピ掲載していただきましたメモ

ダイヤグリーン

  昨日の記事はこちら

ダイヤグリーン



やって来ました!楽天スーパーSALE

エントリーお忘れなく下差し

下三角
イベントバナー

 





 TODAY'S
 
もうチェックした⁈明日販売開始UNIQLO +J♡第2弾


 



あっという間に、12月

(もう2日ですが)


今年も残すところ

あとわずかとなりましたねジンジャーブレッドマン



私は、週末はじまる

楽天スーパーSALEにむけて

おトクなアイテムを物色中です目ハッ






さて、そんな中!


明日は

UNIQLO +J♡第2弾

販売開始となりますね




早速チェックしていきましょう上差し



明日発売になるのは

全6型


women4型

men2型

アウターとなりますひらめき電球




中でも↓こちら


【ダウンショートコート】

こちらに関しては

お気に入り登録数No. 1まじかるクラウン

記載があるので、要チェック✅



第1弾アイテムが発売前の段階でも

こちらのアウターが気になっていた方

多いんじゃないでしょうか⁈





個人的には

↓こちらのダブルフェイスシリーズが

気になるところですが



第1弾アイテムの

↓【カシミヤブレンドノーカラーコート】

下三角


こちらを購入しているので

今回はスルーかなぁ、、、


と言いつつ

ダウンショートコートは

店頭でチェックしてみたいな







加えて、明日は

JW ANDERSONコラボも発売にハッ


コラボ渋滞してますねDASH!DASH!w



こちらに関しては

個人的には↓この2つが気になってます上差し



ハーフジップはトレンドですし

カーディガン、カワイイなぁハート


また店頭でチェックしてみようと

思ってます✅









今コレ売れてますまじかるクラウン




やわらかタートルネック

下三角

以前にポチしていた商品が
ようやく届きましたー拍手

待った甲斐がありました合格

肌触りがすっごく良くて
商品名の通り、本当にやわらかいキラキラ

寒くなってきたので
今期トレンドのレイヤードコーデにも
めちゃめちゃ重宝しそうです100点

着画、近いうちにご紹介しますお願い









以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎





↓12/6(月)まで半額以下