こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







下三角
イベントバナー

 




週末バタバタしていて

掲載が遅くなってしまいましたお願い


+J購入品

届いてますークラッカー

と言っても、もう一点はまだですがあせる




早速、ご紹介しますね上差し



真上から撮ってるので

わかりづらいですが


アウター購入なので

箱が大きいハッ目


↓Open↓



下三角

【34 brown / Lサイズ購入】



+Jアウターに関しては

けっこうお値段がするので

買うなら試着必須!と思ってたんですが


発売初日、お友達が

「これめちゃめちゃイイよグッ」と絶賛

LINEをくれたので

(試着画像も素敵だったハート


完売前に買わなきゃ!と

オンラインでポチしてました

結果的に、オンライン在庫まだありますw





特徴的なのは

この↓襟のデザインキラキラ


アシンメトリーに

たっぷりと生地が使われているので

開けて着用すると

生地の落ち感を楽しむことができます合格


本当に、美シルエットアップ

さすがジルサンダー






ダブルフェイスなので
基本的に↓裏地はありませんが

↓袖部分のみ、裏地付きOK

ニット等の上に着る場合
袖に裏地がないと
生地が引っかかってしまって
毛玉のもとになることももやもや

こちらはちゃんと
袖部分には裏地が付いているので
安心して着用できます合格





大きめのポケットデザインも
エレガントになりすぎず
大人のカジュアルコーデにも
ピッタリの一着だと思います100点




UNIQLOアウターで
¥24900円、、、

いやいや!
いくら+Jでも高すぎでしょDASH!
思ってたんですが

本当に素敵なコートだったので
これは、後悔なしグッ

今年はもちろんヘビロテしますが
大切に長く着用できたらいいなキラキラ





今回の+Jは価格帯も高く
なかなか手が出ないよなぁと正直思いました
現に私ももう1点しか買ってません
今のところ、ですが。
値下げになったら欲しいものはたくさんあります!w

アレもコレも!ではなくて
本当に長く着用できそうなものに
いつもより少し多めにお金をかけるのも
いいかなぁ、、、なんて
個人的には思ったりしました




みなさんもぜひ

チェックしてみてくださいね✅







サムネイル

オススメ口紅愛用品


下三角

下三角



下三角

下三角






最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎












【フラミンゴレギンス】美脚・美尻・くびれに着圧レギンス