こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート








下三角
イベントバナー

 

 



さて!


みなさん

もうチェックしましたか⁈




 UNIQLOと

デザイナーのジルサンダー氏とのコラボ

「+J」


毎回大人気のコラボが

11月12日(金)販売開始キラキラ



しかも!


今回コラボが

「+J」ラストとのこと


いつにも増して

争奪戦必至になりそうですねDASH!





一足早く

注目アイテムを

チェックしていきます上差し



 ダウンボリュームジャケット



これ、絶対人気だと思う上差し

オーバーサイズデザインでも
肩まわりや袖をコンパクトに設計
美しいシルエットにキラキラ

↓ホワイト可愛すぎるハート





スーピマコットンシャツジャケット



シャツ・ブラウスは
たくさんの種類が発売されますが
↓このホワイト、とにかく素敵キラキラ

前身頃が
2枚のレイヤリングになっているので
ジャケットっぽく羽織っても着れちゃう
優れもの拍手





ドライスウェットフルジップパーカ



これ、前回発売時に
大人気だったアイテムですよね合格
私も欲しかったけど
買えなかった記憶があせる

前シーズンからアップデートアップ
裾を絞ると立体感が出て
より美しく着こなせるように上差し





セルビッジストレートジーンズ



こちら
人気の定番アイテムグッ


セルビッジ生地は
自分だけの色落ちが楽しめるのが魅力合格

私も前シーズン購入しましたチョキ





プレミアムラム
ケーブルハイネックセーター



セーターも各種発売になりますが
気になっているのは↓こちら


後ろ身頃にのみケーブル柄を入れ
前後で違った印象を持つセーターひらめき電球

個人的に、ブラウンが可愛くて
お気に入りハート




他にも


↓カシミヤブレンドコート

すっごく素敵で気になってます乙女のトキメキ



↓レザーショルダーバッグ(右)も

めっちゃカワイイハート

販売数次第ですが

争奪戦になりそうな予感、、、ハッ





気になるアイテムは

今のうちにチェックして

発売日に備えましょうね✅







【zakka box】【アフター5限定】15%OFFクーポン

有効期間砂時計 10/26 17:00 ~ 10/26 19:59



下三角




下三角



下三角



以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎