こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート






下三角
イベントバナー

 

 

 


今日、10/1は
 UNIQLO × Theory
発売日拍手


人気商品も事前チェックして
↓予習は完璧


いざっ炎
今回はオンライン狙いで
発売を心待ちにしていたのに

子ども達を送り出して
家事を手早く済ませ
そろそろかな⁈とサイトを覗くと

↓↓↓


狙っていた2つとも
すでに完売ダウンダウンダウン


あーアセアセ
やってしまったガーン


少し、サイズ感に迷いがあって
どうしようかと悩んで間に
見事に完売でしたもやもや


他コラボの場合だと
即完売してしまっても
1日以内に在庫補充することがあるんですが

theoryはどうかなぁ、、、

こまめにサイトチェックしてみようっと




ちなみに!


 UNIQLO×theoryはキレイ目なので

カジュアルコーデが多い私には

ちょっぴり敷居が高く

現段階ではこの2点のみ狙ってます目


※でもみなさんの素敵コーデやレビュー見たら追加しちゃうかもw




気になっている方

チェックしてみてくださいね✅







pickup♡ Item

下三角

下三角

下三角

下三角

下三角

下三角

煉獄さーんアセアセカッコよかったキラキラ
またまた鬼滅ブーム再燃しそうですね⚔

下三角





以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎




タカミスキンピール