こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





下三角
イベントバナー

 

 

 

 

 

さて!今日は

UNIQLO♡ポチ報告と
気になる新作

ご紹介します上差し



まずは、ポチ報告ふんわり風船星

フレアハイライズジーンズ

下三角
【08 dark gray購入】

すでに66 ブルーを愛用中の
フレアハイライズジーンズですが

ずっと迷っていた
08 ダークグレーも
追加することにしました
デニム

↓こちらのブルーは丈長めver.で
今、1番お気に入りの一本
合格

ダークグレーも
丈長めver.が欲しかったんですが
残念ながらほぼ在庫なしダウン

でもどうしても欲しくて
今回、標準丈ver.を購入してみました

はき心地とか
さり気ないフレア感とか
やっぱり大好きなので


ただ、丈だけが心配、、、
大丈夫かなあせる

ドキドキしながら待ちたいと思いますDASH!

 UNIQLOの丈長め商品は
本当にいつもあっという間に完売してしまうので
もう少し商品量を増やして欲しいな、、、






ストレッチツイルオーバーサイズシャツ

下三角
【34 brown購入】


昨年も愛用していた
メンズシャツふんわり風船星

今年のブラウンは
色味がより好みな感じで
サイズ感もやや大きめにチェンジ上差し

これは買うしかないアップ
ポチしましたグッ





続いて、気になる新作NEW


レザータッチ2WAYボストンバッグ

下三角


最近の UNIQLO
小物の充実がすごいですよね拍手

カワイイbagが多い中でも
今回のボストンが
めっちゃタイプハート
これ、カワイイですよね合格

大きさも程よく
実用性も高そうだなぁと
密かに気になってます目




気になる商品は、ぜひ
チェックしてみてください✅





pickup♡ Item

下三角

下三角

下三角

下三角

下三角
煉獄さーんアセアセカッコよかったキラキラ
またまた鬼滅ブーム再燃しそうですね⚔

下三角





以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎