おはようございます晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎







下三角
イベントバナー

 





昨夜、お買い物マラソン
ラストスパートでポチした品と

ここ最近の楽天購入品を
ご紹介します上差し






ここからは
↓購入品紹介上差し

楽天 SALEと言えば♡コレ!


下三角
※完売のようなので、サイズ違い掲載
購入品は、容量が710mlで異なります注意


楽天SALEと言えば!
毎回大人気の生活用品まじかるクラウン

重たい生活用品等は
楽天でまとめ買いする方が多いですね上差し







愛用コスメetc...


下三角


下三角


下三角

どれも絶対欠かせない
マストアイテム上差し

アイライナーは肌に優しく安心なので
最近これ以外使ってません!w

眉マスカラも色々使ってみたけど
コレが1番まじかるクラウン

リップバーム、冬場は特にハッ
コレじゃなきゃダメなんです注意

とにかく保湿がスゴイ100点




コレ♡初めて買ってみました!


下三角

サイトで見かけて
気になったのでポチしてみましたひらめき電球
良かったらリピートしたい!


下三角

今、良いシャンプーを模索中シャンプー
アンファーは使ったことがなかったけど
先日、雑誌で見かけて気になってポチグッ

髪って年齢が出やすいですよね
私はパサついて広がってしまうのが悩み
頭皮からしっかりケアして
美髪をキープしたい合格

こちらも、良かったらリピしたいです!





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎