こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





下三角
イベントバナー

 

 

 

 

お待たせしましたDASH!DASH!


UNIQLO U♡新作
購入品をご紹介しまーす上差し

ポチ報告していた
例のアレです!w


↓Open↓




メリノブレンドショートカーディガン



下三角
【01 off-white / XXLサイズ購入】

こちら、本来
3色展開の商品なんですが
※↓購入時の商品ページ

気付けば、オフホワイトが完売ハッ目

※↓現在の商品ページ


購入商品一覧ページでも
↓現在取り扱いしていません


 UNIQLO  Uの中でも、特に
こちらのショートカーディガンは
毎回大人気のアイテムなので

やはり今回も争奪戦でしたねあせる

私も、今回オフホワイトを追加して
2色目になります口紅


店舗なら、もしかしたら
まだ在庫ありの所もあるかな

気になっている方
チェックできるようでしたら
お近くの店舗で確認してみてくださいね上差し





ヒートテックチャンキーリブ
ハイソックス


下三角
【09  Black、30 natural、58 dark green購入】

これは絶対欲しい!と思っていた
ヒートテックハイソックス🧦

あまりの可愛さに
3色買いしちゃいましたアップ

秋冬コーデで
活躍してくれそうです音符











以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎