こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






下三角
イベントバナー

 

 




本可愛すぎて

買わずにはいられなかった🐼ハート


絶対買おうと決めていた

付録買い雑誌をご紹介します上差し



【sweet】
2021年10月号増刊

セブンネットショッピング、セブンイレブンで販売!
※一部の店舗では取り扱いがない場合があります 

発売日:2021年9月10日
価格:1,100円(税込)




↓こちら宝島社の公式サイト

在庫があればここから購入できますOK

下三角


こちらは↓通常版!

楽天から買えますが付録が違うので要注意注意

下三角

※通常版の付録は
【ジェラートピケ ネコチャーム&ハート柄巾着】


どちらも、抜群に付録がカワイイっ100点




〈特別付録〉

GELATO PIQUE 
[ジェラート ピケ]
ふわふわパンダチャーム
&パンダ総柄ポーチ



こんなにカワイイ付録って
未だかつてあった!?

発売前にSNSで見て、一目惚れ目ハート
絶対買おうと決めてましたキラキラ





↓ふわふわパンダチャーム
【サイズ(約)全長13cm】


🐼か、かわゆい恋の矢恋の矢恋の矢



↓パンダ総柄ポーチ
【サイズ(約)縦16×横20cm



こちらも🐼かわゆ〜ハート




とにかく可愛くて

大、大、大満足合格


とか言ってたら


写真を撮り終わった後
パンダ大好きな娘に
一瞬で奪われました、、、ダウン

ですよねー
無類のパンダ好きだもんねー
わかるよ、わかる

でも、ポーチくらいママにくれても良くない?苦笑



気になった方は、ぜひ

チェックしてみてくださいね上差し



下三角
下三角

下三角





オススメ♡愛用品

下三角


下三角





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎