こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







9/11(土)01:59までランニングDASH!

下三角
イベントバナー

 

 

 


間もなく終了DASH!
楽天お買い物マラソンランニング

10店舗完走しましたーアップ



ご紹介します上差し




サイドゴアブーツ

下三角

これ、ちょっと冒険だったんですが
あまりの安さと高レビューに
思わずポチっとしちゃいました上差し

↓ランキング1位ハッ

到着まで少し時間がかかるみたいですが
高レビューに期待して
待ちたいと思いますアップ




コインネックレス

下三角

スーパーSALEが始まってすぐ
ランキング1位になっていて
気になってポチりました上差し

ポチした方も多いのでは⁈

半額とか、本当おトクすぎる100点










フレア フレグランス

下三角

楽天SALEと言えば
毎回、日用品が大人気アップ

今回はランキング1位と
売れまくりの↓こちらをポチ下差し





ノンシリコンシャンプー【haru】

下三角

こちらは
↓前回のお買い物マラソン購入品

常にランキング上位まじかるクラウン
高レビューの大人気シャンプー

ノンシリコンシャンプーですが
想像したよりもキシキシせずOK

使用感、めっちゃイイ感じです合格
かなりお気に入りハート

ただ、あくまでも個人的には
トリートメントはアウトバスタイプじゃない方が好み
これ自体はすっごく使用感もイイんですが
私のヘアケアのルーティン的に
シャンプー→洗い流せるトリートメント
→ドライヤー前に再度オイルケアが好きかも


シャンプー模索中なので
これからも色々試していきたいですグッ






下三角





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎