こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





下三角
イベントバナー

 

 



今日は、コロナワクチンの
2回目接種に行ってきました💉病院

ワクチンはファイザーで
完全予約制
接種自体はあっという間に終了DASH!

1回目と同様
注射は痛く感じなかったです


接種から半日経過しましたが
腕が重く、動かすとイテテテハッ
今のところ1回目と同じ

ただ、2回目の方が
副反応は重いと聞くので
ちょっとビクビクしてますあせる

明日もできる限り
ゆったり過ごせたらと思ってますクローバー



地域によってはワクチン不足により
💉打ちたくても打てない
予約できない状況かと思います

希望されている方が
少しでも早く接種できますように




さて!

つい先程
ずっと欲しかった完売アイテムが
再販しているのを発見して
慌ててポチしたのでご紹介します上差し


NIKE ナージー カットソー

めちゃめちゃ欲しかったんですが
大人気完売であせる

諦めかけていたところ
先程、再販してたんです目ハッ

リアルタイム
↓レディースファッション1位まじかるクラウン
総合ランキングでも
リアルタイム上位ランクインしてまして

やっぱり、みなさん
待ち望んでいたんだなと
勝手な仲間意識に嬉しく思いつつ
慌ててポチっとしましたグッ


急いでブログにUPしようと思い
記事を書きながら、今
サイトをチェックしてみたところ

↓すでに売り切れてるーあせるあせるあせる

再販分も
あっという間に完売しちゃってましたお願い

欲しかった方の
お役に立てず残念です汗


予約購入だったので
到着まで少しかかるかな

また到着したら
コーデ紹介しますね合格







下三角
下三角
下三角





最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎