こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





下三角
イベントバナー

 

 



まだまだ残暑厳しい日が
続きますねDASH!


さて!今日は

気になっていた
GUアイテムをポチしました上差し



まずは、こちらジーンズNEW

フレアジーンズ(丈標準)

下三角
【09 BLACK購入】

先日UNIQLOでも
フレアジーンズ
をポチりましたが
GUでも同じく人気のジーンズを
ポチしてみました
上差し

UNIQLOのフレアジーンズと
履き比べてみようかな、と
ジーンズジーンズ

試着できていないので
ちょっと迷いましたが
レビューを参考に選びました
上差し

こちらのカラーは
↓ブラックをchoice

到着が楽しみですアップ




続いて、こちら上差し

サイドスリットベスト

下三角
【30 natural購入】

今、人気の
ニットポンチョベスト
まじかるクラウン

ベストも先日
UNIQLOでもポチりましたが
こちらのGUは
オーバーサイズなシルエットが
すっごく好み
ハート

同じくニットベストでも
シルエットが全然異なります

カラーは
↓ナチュラルをchoice


レイヤードコーデ
あれこれ楽しみたいと思いますアップ




続いてこちらもTシャツ

カレッジロゴT

下三角
【01 off-white購入】

こちらは大人気の
カレッジロゴTシャツTシャツ

3色展開でしたが
あっという間に
ダークグレーとベージュは完売DASH!

ということで
↓オフホワイトをポチしてみました

ロゴTはコーデのアクセントになるので
これからの季節も
大活躍間違いなしです合格



到着したら
またブログ内で紹介しますねふんわり風船星





下三角

下三角

下三角




オススメ♡愛用品まじかるクラウン


下三角


↓お得なクーポン出てます!
クーポン利用で1580円
下三角






以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎




多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」







大人のカロリミット