こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





下三角
イベントバナー

 

 

 


1週間のスタート上差し
今週もがんばっていきましょうアップ



先日ポチ報告した
UNIQLO購入品が到着DASH!

早速ご紹介しますまじかるクラウン


↓Open↓



まずは、こちらジーンズ

フレアハイライズジーンズ(丈長め)



下三角

話題の新作

フレアハイライズジーンズジーンズNEW

丈感、選べる3タイプで
標準丈、丈短め、丈長めと
UNIQLOではかなり珍しいですよね
ひらめき電球

標準丈と迷いましたが
丈長めを選んでみました
※身長167cm

裾にかけて
フレアシルエットが新鮮
キラキラ

今期トレンドのフレアジーンズジーンズ
取り入れて
旬コーデに合格


カラーは↓66 blue
ブルーハート





続いて、こちら紅葉

サイドスリットベスト



下三角

毎年購入している
サイドスリットベスト
まじかるクラウン

夏から秋コーデへと
シフトチェンジに便利アイテム
拍手

ブラウンの色味がツボ🏺すぎて
選んでみました
ハート

↓34 brown栗

Tシャツや長袖シャツとレイヤード
ワンピに重ねてもカワイイですねOK

これからヘビロテ予定です音符







下三角


下三角
下三角



オススメ♡愛用品

人気の「チャコールグレー」も復活!

超お得!20%OFFクーポン出てます下差し

下三角

下三角







以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎













大人のカロリミット