こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





下三角
イベントバナー

 

 



今年のお盆は
コロナ禍に加えて大雨の影響もあり
お出かけできなかったなぁ

来年こそは
安心してお出かけできるように
願うばかりですお願い




それでは!

UNIQLOポチ報告&新作チェック
早速ご紹介します上差し



まずは
ポチ報告ふんわり風船星


エアリズム
コットンタックパンツ

下三角
【00 white / 09 black】

2色買いしました!


ゆるシルエットが好みすぎて
思わず2色買いしたトップス
チョキ

イイ意味でUNIQLOっぽくない合格
めっちゃ今っぽシルエット100点

真夏の暑さも一段落すると
七分袖、すっごく便利ですよねOK

到着が楽しみです☺︎




ここからは

新作check上差し





フレアハイライズジーンズ

下三角

こちら前にもブログに載せたかな?
今、一番気になってるデニム
ジーンズ

丈短め、標準、丈長めと
身長によって選べるので
フレアシルエットを損ねることなく
履くことができそう
チョキ

脚長効果がエグいらしいので
めっちゃ気になってます
目

丈長めはオンライン限定なので
試着できないのが唯一の欠点あせる




コットンツイルフレアスカート

こちら大人気アイテムの新作
コットンツイルスカートスカート

めっちゃカワイイハート
カジュアルコーデに合わせやすいの
嬉しいですよね音符
スニーカーで崩してコーデしたいアップ
妄想が膨らみますハロウィン






オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム

下三角

下三角


下三角
下三角





最後までお読みいただき
ありがとうございました虹













ABEMAプレミアム