こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート




本日2回目の更新ですメモ





下三角

イベントバナー

 




先ほどの記事の通り

今日、新型コロナワクチンの

予防接種をしてきました病院


数時間前から

腕が重く、筋肉痛のような痛みが雷


接種箇所がズーンと重い感じで

動かすことはできますが

「イテテテテハッ」となります



腫れはなく

今のところ発熱もなく

その程度で済んでいますクローバー


この後も様子を見ながら

ゆったり過ごします星空





それでは!
コーデはこちら上差し


coordinate




pants#UNIQLO
→ワッシャーサテンスカートパンツ
tops# rakuten
bag#zakka box
shoes#NIKEエアリフト



UNIQLO♡Pick Item 

下三角

お値下げ1,990円!
昨年3色買いしたお気に入りキラキラ

薄手で軽く、ふんわりシルエットが
とってもカワイイんですハート

生地もサラっとしていて
夏にピッタリの一着ひらめき電球




My:nia

下三角

注目shop【My:nia】まじかるクラウン
ブロガーさんに人気のshopですよね

先日、初めて購入してみましたが
かなり良かったです合格

ドルマンスリーブ&オーバーサイズなので
気になる二の腕を
自然にカバーしてくれます筋肉




bag






オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム

下三角


下三角


下三角






オススメ♡愛用品

下三角


下三角




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき
ありがとうございました虹