こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





下三角
イベントバナー

 

 



しまむらで
気になっていた商品を購入しましたハート

早速、ご紹介します上差し


↓Open↓





商品名【ビクトリアンマスクLV5P】
品番【315-1198】
カラー【淡紫】
価格【税込649円】


試してみたかった立体マスクを
しまむらで発見目

これが欲しくって
今回購入してみましたひらめき電球

5枚入り649円と
やや割高かな、と感じましたが

↓高性能4層フィルターは魅力拍手キラキラ

↓個包装もポイントが高かったので
購入してみることにOK


立体マスクのメリットと言えば
◆リップが付きにくい
◆しゃべりにくさや息苦しさの軽減
◆顔への密着度フィット感が高い
などが挙げられ
どんどん人気も高まってますよね


お値段相応の
しっかりとしたつくり合格
↓ノーズフィッター入りひらめき電球



とにかく高品質なお品でしたOK

感染拡大が止まらない日々なので
しっかりと対策していきたいです


ちなみに!

楽天なら↓随分割安で購入できます
こちらが人気まじかるクラウン
下三角
下三角




購入品レポに戻しまして
他にも2点ほど!

商品名【8Pピンセット マーブル&P】
品番【330-0118】
カラー【中金】
価格【税込319円】



このお値段でこんなに!?目

ビックリして二度見しましたw

さすが、しまむら拍手

即決しました






商品名【アセフキシートシトラス20P】
品番【315-0764】
カラー【中黄緑】
価格【税込110円】



こちらも売り場で二度見した

さすがしまむら!な激安品


汗拭きシートがこの値段って

有り得なくないですか⁈目


毎日暑くて必需品なので

使ってみて良かったら、リピ購入します合格





最後までお読みいただき
ありがとうございました虹