こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







下三角
イベントバナー

 

 



記事UPが遅くなってしまいましたが

GUで2色買いした、アレ!

届いているので
早速、ご紹介します上差し



購入品はこちら



↓Open↓





テーラードダブルベスト
カラー【09 black / 31 beige】
サイズ【Lサイズ】
価格 2,990円

下三角



今期、大人気のアイテム

ベストまじかるクラウン


GUランキングでも

↓第1位と爆売れ中ハッ

※ランキングは少し前のものです


多くのshopから発売になっている
ベスト(ジレ)ですが
GUからも発売されて
これが、やっぱり大人気まじかるクラウン

私も迷いなく
2色買いしちゃいました上差し

だって、お値段2990円!目

買わずにはいられませんアップ



【09 black】


↓オンラインでは、残りわずか!



【31 beige】


↓こちらも、在庫残りわずか!


どちらもオンラインでは
在庫残りわずかとなっていますDASH!

気になっている方は
お早目にチェックしてみてくださいね合格


コーデは次の記事でUPしますアップ



大人気乙女のトキメキ
recaの選び放題福袋が
発売になりました拍手

↓商品の一部です!
対象商品、まだまだたくさんありますハッ




オススメ♡愛用品


以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき
ありがとうございました虹