こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





アメトピ掲載していただきましたメモ




下三角
イベントバナー

 




UNIQLOで
ずっと気になっていたアイテムを
ポチしましたまじかるクラウン

早速ご紹介します上差し



UNIQLO × mame Kurogouchi
エアリズムコットン
タックパンツ

【37 brown】

下三角


ずっと気になっていた
マメクロパンツをポチっと上差し

このブラウンが可愛くてバレンタイン
やっぱり欲しい!とポチしました

本当はトップスで取り入れたいのですが
残念ながら、個人的に苦手カラーで
本当好きなのに残念!似合う方うらやましい

顔まわりから離れた位置の
ボトムスで取り入れることにOK


シルエットもキレイだと評判なので
到着が楽しみです音符




KIDS
スムースコットン
ティアードワンピース

【67 Blue】

下三角


こちらはキッズアイテム上差し
娘用でワンピをポチりましたブルーハート

鮮やかなブルーが夏っぽくてカワイイ合格




ちなみに、キッズと言えば
下三角
こちらのサロペット
今、密かに人気なようで

小柄な方なら大人でも可愛く着れると
話題になってますね目


残念ながら
私の身長だと厳しいので
断念しますがあせる

気になっている方は、ぜひ
チェックしてみてくださいね上差し




下三角
下三角

今コレ売れてますアップ
大人気の血色マスクはこちらでふんわりリボン





オススメアイテム


暑さも本格化キラキラ
毛穴のつまりも気になりますよね

今回お試しさせてもらったのが
こちらの
500円モニター

下三角

肌ナチュール



炭酸クレンジングは

高濃度の炭酸を閉じ込めた

泡タイプのクレンジングシャンプー


シュワシュワの炭酸泡で、こすらない

肌に負担をかけずに落とす

新感覚のクレンジングシャンプー



メイクや毛穴汚れ

ジュワーと浮かせて落とすから

キレイに落とせるんですOK


一度でしっかりオフするので

ダブル洗顔する必要がありせんグッ



洗顔後の肌が

しっとりすべすべになったのを実感合格

予想以上に使い心地が良かったキラキラ



気になっている方は

ぜひ試してみてくださいね

下三角

肌ナチュール





以上になりますふんわり風船ハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたおすましペガサス