こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート







それでは!
コーデはこちら上差し

coordinate





denim#UNIQLO、men's
→ウルトラストレッチスキニーフィットジーンズ
shirts#楽天
tops#楽天
sandal#NIKE
bag#zakka box



 

and Me
2way コットンシャツワンピース
【ミント着用】

下三角
薄手でサラリとした肌触りと
着心地の良さ、便利さがお気に入りハート

ワンピースとしてはもちろん
夏場はサッと羽織れる冷房対策でもOK

すでにブラックを愛用中で
↓ヘビロテしてます合格


お気に入りすぎて
爽やかなミントカラーも
追加で購入しましたチョキ

派手すぎず落ち着いた色味で
この夏、大活躍してくれそう乙女のトキメキ



 
zakka box
スクエアネックニットタンクトップ
【ブラック着用】

下三角

スクエアネックが

デコルテを美しく見せてくれる

ふんわり柔らかなサマーニットタンクリボン

今見たら、12日まで使えるクーポン出てました!
下三角





 

accessory


下三角



こちら↓見つけた方はラッキー合格
7/11まで使えるクーポン
下三角






オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム


下三角

下三角

    

今コレ売れてますまじかるクラウン
大人気の血色マスクリボン


下三角

    

ランキング1位まじかるクラウン
人気のレース刺繍シャツふんわりリボン




オススメ愛用品♡

下三角


下三角


下三角







以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき
ありがとうございました虹