こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート



 



しまむらで

予約していたアレ!!

届きましたーハート


♡こちら♡




↓Open↓




先日の記事で
ご紹介していた


NBAコラボグッズバスケ



寝具など

何種類か発売されましたが


こちらはボールクッション上差し

※チームは娘たちが選びましたふんわり風船星

正直、どちらも推しチームではありませんがw

(全チーム発売された訳ではないので)

見てるだけでテンションアガりますアップ



♡Lakers♡





♡Chicago Bulls♡




本当は全チームロゴの

コレ↓が欲しかったんですあせる

が!

チームロゴにミスがあったので

発売中止とのことダウンダウンダウン

残念すぎるー汗


たしかに↓これで見ても

チームロゴ違うけどードクロ苦笑

それでも欲しかったなぁ



NBAコラボは

全商品、予約販売のため

店舗販売はしていないのですが


好評につき

次もまた、あることを信じてキラキラ


しまむらさん、お願いしますお願い





NBAは今、play-offも中盤

盛り上がってますバスケ


NBA楽天テレビ観戦のお供に

ボールクッション

テンション上げて楽しみます音符









オススメまじかるクラウン売れ筋アイテム


下三角
    

後ろ姿が可愛すぎるハート
バックリボンサロペット
クーポン利用で2180!


下三角



以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート