こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート






イベントバナー

 

 



月曜日旗

今日からまた
1週間のはじまりですね合格

今週もがんばりましょう虹



さて!

UNIQLOオンラインで
ポチポチっとしたので

ご紹介します上差し

事前に気になっていたアイテムではなく
見ていたら、急に欲しくなった2点をポチっとくもり
珍しく衝動買いだったかもーw


♡こちら♡


♡♡♡

下三角


こちら
以前から気にはなっていたカーデまじかるクラウン

気になりつつも
今までスルーだったんですが
何故か急に欲しくなり
今さらポチッとしましたw


透け感がカワイイですよねふんわりリボン


ブラウンと迷いましたが

オフホワイトをポチッとしました上差し






♡♡♡

下三角


本当は、限定価格になっている

リネンワイドパンツを買うつもりだったんですが。苦笑

何故かデニムが欲しくなり

こちらをポチしてました!w


毎年、夏は

Tシャツ×デニムコーデ率が高いんですが


メンズで

程よくゆったりの

ジーンズスリムジーンズを発見目


これ良さそうハッ!!

衝動的にポチっとグッ


私は身長167cmで

メンズアイテムも大好き合格

骨格診断ナチュラルの骨太体型なので

メンズアイテムの方が

合わせやすかったりします


こちらの色味も可愛くて

迷いに迷いましたが


65 BLUEをポチしました!

※上の着画コーデカラーです


試着してないので

サイズ感、やや心配ですがキラキラ苦笑



到着が楽しみです音符







オススメアイテム


おトクなクーポン下差し

下三角

【zakka box】10%OFFクーポン

有効期間注意 2021/05/28 00:00 ~ 2021/05/31 23:59

下三角

    

大人気の売れ筋サンダルサンダルキラキラ
私もヘビロテしてますハート


♡♡♡

下三角

    

超おトク合格
1000円OFFクーポン配布中!
これは見逃せない目


♡♡♡

下三角

    

まだまだ売れてる目キラキラ
プチプラカワイイハートルームウェア
クーポン利用で991円‼️
接触冷感なので、今から夏まで大活躍!


♡♡♡

下三角

    

5/31 9:59まで
クーポン利用で970円!
今期大人気のインナー
マストで持っておきたいですねグッ






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート