こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート




アメトピ掲載していただきましたメモ




NBAバスケ play-offが

とにかくアツイっクラッカー


今日も各地で

熱戦が繰り広げられました筋肉


ローズ赤薔薇

カッコよかったーアップ






さて!


今日は、そんなNBAと

まさかのコラボをご紹介目ハッ



こちらです下差し



しまむら × NBA




コレ、見た瞬間
えーーっ!!と叫びましたw


みんな大好きしまむら

まさかの!
NBAとコラボだなんて!?ハッ


ご興味ない方
本当にゴメンナサイお願い


でも

日頃、しまむらにお世話になっている
NBAクラスタとしては

スルーする訳にはいきませんグー
謎の使命感w


そんな訳で

簡単にご紹介させてくださいひらめき電球





ただ今、予約期間中

期限は5/30(日)23時まで↓

発送(又は、店舗受取り)は

6月中旬予定





ということで

これ、ポチりました上差し


 

ボールクッション
1290円+税



これ、可愛くないですか!?

見つけた瞬間、大興奮ハッ


私と娘達

それぞれ一個ずつ選びまして

計3個ほどポチっとグラサンハートw


買いすぎ⁈いやいや

本当は全種類欲しいくらいです!




 

カバー付き枕
1790円+税



後ほど、寝具もご紹介しますが


当初

↓布団カバーも欲しい!と

おねだりしていた娘w


布団カバーかぁ、、、

さすがに布面積大きいな、、、

うーん、、、と


色々と熟慮した結果


枕くらいならOK

娘も納得の上

カバー付き枕をポチっとしましたアップ


私もNBA(TV)観戦時は

こっそりリビングに持ち込んで

クッション代わりに使うつもりですw





 

掛け布団カバー
敷きパッド

各1790円+税




ここでご紹介している物が

全種類ではないですが


掛け布団カバーと敷きパッドも

発売されてます!


今回は購入を見送りましたが

やっぱりいいなぁと

欲しい気持ちをグッと我慢w





よく見ると

↑すでに在庫なし商品も

チラホラあるので


欲しいよー!って方は

ぜひ、しまむらオンラインを

チェックしてみてくださいね合格



下三角

しまむらオンライン






オススメアイテム



最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート