こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





イベントバナー

 




ZARAサイトをチェックしていたら

欲しかったアイテムが

再入荷しているのを発見目キラキラ



慌ててポチっとしましたOK


ポチ報告


 

ZARA
FLAT LEATER CAGE SANDALS

カラー【エクリュ】
品番【1615 / 710】


今期トレンドの

グルカサンダルまじかるクラウン


ZARAのこちらも

迷っているうちに完売してしまってあせる


あきらめてたんですが

雑誌の特集でも取り上げられていて

見たら、やっぱり欲しくてくもりハート



昨日、久しぶりに

ZARAサイトをチェックしたら

↓マイサイズあったーアップアップ


慌ててポチっとしましたグッ


あきらめてたから嬉しい音符


今夜受け取れそうなので

また明日以降、ご紹介しますねひらめき電球






ここからは

楽天購入品、紹介!


 

ルイボスティー



もう何度目かの

リピート購入上差し


ルイボスティーは

美容的に、体にも良いので

たくさん飲むようにしてます


味も美味しいので大満足コーヒー


ノンカフェインなので

夜、寝る前でも安心合格


下三角







ミックスナッツ





お買い物マラソンと言えば、コレ!

この値段でこの大容量
なかなかないですよねーあせる
だから、毎回大人気
売れ筋商品なんですね

人気の高レビュー商品を
色々と試し中

素焼きなのでナッツ本来の美味しさが
際立ってましたOK合格
下三角





ひじき生ふりかけ



家族そろって大好き
美味しいのはもちろん!ですが

↓栄養価が高いことからも

積極的にとるようにしていますOK

お子さんにもピッタリ

オススメです合格


下三角




オススメアイテム


♡♡♡





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート