こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





イベントバナー

 





木曜日虹
いかがお過ごしですか?

明日がんばれば、週末DASH!
もう一息ですね筋肉





それでは!
コーデはこちらイエローハート


coordinate





t-shirts#coca
tops#UNIQLO
pants#ZARA
bag#zakka box
 sandal#zakka box


 

ZARA
ハイライズボタン付きパンツ




昨日の
↓greenアイテム紹介レポにも掲載!

今期トレンドの
green

特に、ZARAからは
たくさんのグリーンアイテムが
発売されているんですが↓

そんな中からポチっとしたのが
こちらのハイライズパンツデニム

この色味を取り入れてみたくて
ついついポチっちゃいました!

鮮やかなグリーンが
とにかく目を惹きカワイイ合格


↓ボタンがアクセントひらめき電球


ZARAパンツは
シルエットもキレイなので
オススメです上差し


 

bag
 sandal&shoes



 

tops
coca

残念ながら

↑こちら売切れですあせる


cocaからは

たくさんロゴTが発売されているので

こちらも可愛くてオススメです恋の矢




 

accessory








オススメアイテム


♡♡♡
    

14日9:59まで
クーポン利用で980!
ビッグシルエットが可愛いっアップ
私も買おうか検討中です目


♡♡♡
    

半額クーポン利用で890!
今期めちゃめちゃ売れてる
ブラ紐を隠せるインナー
リボン
私も買いましたチョキ


♡♡♡
    

リアルに毎日愛用中上差し
優秀すぎる
スタイルアップインナー100点





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート