こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





イベントバナー

 


 


連休明け
まだまだお休み気分が抜けませんが
あと2日で週末!w
がんばりましょうハリネズミ
ハリネズミ?カワイイ↑恋の矢



さて!

連休前のことですが
ポチしていたGU品が到着しているので
ご紹介します上差し



こちら♡





今シーズン、気になっている
ロングジレ

定番アイテムではありますが
今期は特に、旬アップ
たくさん見かけますよね


本当はネイビーが欲しかったんですが
発売から少し経ってしまったので
残念ながら完売あせる


代わりに
こちら、ナチュラルを
ポチしてみました上差し


↓裏地はナシ
その分、気温が上がってきても
快適に着れそうです!


↓付属ベルトでウエストマークすれば
スタイルアップ効果もOK


生地もしっかりしているし
2490円のお値段を考えると
十分満足できるお品かと100点

だからこそ
ネイビーが欲しかったーロボットザンネン


ナチュラルは
まだ在庫ありました↓


気になっている方は
チェックしてみてください雷




ちなみに!



オススメアイテム


♡♡♡


    

えっ⁈このお値段でいいの⁈
と、ビックリ目
レビューも高評価なので
これは買いでしょ!ポチりました上差し
到着が楽しみです合格


♡♡♡

    

先着100名クーポンで利用で1084円!
とにかく売れてますまじかるクラウン

ランキング第1位合格



最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート