こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート




昨日の記事はこちらメモ

イベントバナー

 

 



連休3日目長音記号1
みなさんいかがお過ごしですか?

我が家は、子どもリクエストで
おうち卓球大会卓球

昨年、購入した卓球セットを
久しぶりに引っ張りだしてきましたw



さて!

先日ポチしていた↓こちら
届いているのでご紹介しますイエローハート

SNSでも大人気まじかるクラウン
すでに使ってる、気になっている方も多いかな

最近、花粉症の影響なのか
肌の調子が不安定なこともあって

俗に言う【ゆらぎ肌】ってやつですかね

より肌に優しいものを選ぼうと
購入してみました


 

ラ ロッシュ ポゼ



先日購入した雑誌にも
↓特集ページが組まれてましたひらめき電球


私は、ローズを選びました赤薔薇
ほんのり↓ピンク色


肌へのつけ心地は
しっとりするのに、ベタつかず
すごくいい感じ合格

なるほど!
これが人気の理由かと納得


敏感肌でも使えるので
安心して使用できるのがいいですね100点


しかも!今回のセットは
↓洗顔料・化粧水・クリームまで
大満足の内容です拍手キラキラ



それでも肌が不安定で
ちょっとヤバイかな、と思ったときは
↓こちらですぐに治りました!
個人差があると思いますが
私の肌にはあって、助かりました



ちなみに!

私は
オデコやTゾーンはテカリやすく
目の周りなどはカサつきやすい混合肌なので

テカりやすい部分には
↓こちらのセザンヌ下地を使ってます
こちら、プチプラなのにめっちゃ使える
大人気の商品ですよね上差し



余談ですが!

乾燥が気になると言えば、唇も
そして
唇には、絶対コレ!
冬場は特にですが
私はオールシーズン愛用中w
コレじゃなきゃダメ!なくらい
手放せないです口紅



他にも
最近愛用中の、オススメ
アイメイク目グッズ


マクエクお休み中で
普段はマスカラ派ですが
つけまの日は↓派手すぎない
目立ちにくいものを下差し



気になるアイテムは
チェックしてみてくださいねふんわり風船星



オススメアイテム

♡♡♡
    

今だけ限定価格
クーポン利用で880円!

今期大人気!ブラ紐を隠せるインナー


♡♡♡
    

まだまだ売れてますまじかるクラウンランキング1位

クーポン利用で半額!



最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート