こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





イベントバナー

 

 



我が家は、今日からGWスタートおすましペガサス
みなさんいかがお過ごしですかコーヒー

午前の地震は大丈夫だったでしょうか?
大きな被害が出ていないこと願っていますお願い
 


さて今日は!

先日ポチ報告したUNIQLO品が
到着しているので、ご紹介しますイエローハート





購入品はこちら

♡♡♡

↓↓↓

こちらは、発売後即完売した
UNIQLO【+J】2021SS
セルビッジストレートジーンズジーンズ

先日、オンライン再販されたのを発見して

ほ、欲しい、、、ロボットハート

と、思わず買ってしまった
買わずにはいられなかったジーンズです上差し


セルビッジジーンズで
しかも【+J】コラボとなれば

5,990円(税込)

このお値段も決して高くないのでは拍手キラキラ
(と言うか、むしろお得すぎる!)



細部までこだわりがつまっていて
↓か、かわいいハート


↓ボタンに【+J】キラリ流れ星


↓ロールアップするとのぞく
この赤ステッチがツボすぎる100点


言うことなしのパーフェクト合格
本当に買って良かった一本ですジーンズ



コーデは後ほどUPしますアップ
しばらくお待ちください





オススメアイテム


♡♡♡
    

ゆりちゃんby逃げ恥 のハニオ日記が
上位ランクイン!!
ゴールデンの雪ちゃんわんわん
めちゃめちゃカワイイですよね合格


♡♡♡
    

まだまだ売れてますアップ
楽天ランキング1位獲得まじかるクラウン
カラバリもかわいいふんわりリボンカーディガン

クーポン利用で半額!


♡♡♡
    

わ、わハートこれカワイイアップ
大人女子にピッタリ
セーラーカラーワンピエプロン


♡♡♡
    

5/2 9:59まで1480円!
めっちゃお得拍手キラキラ
夏まで使えそうだし、いいなー恋の矢
私もチェックしてみます!






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート




↓GWのお供にいかがですか?

ABEMAプレミアム



ブック放題