こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





アメトピ掲載していただきましたメモ



イベントバナー

 

 

 


まずは!

今日の本題とは違いますが


ポチしていた本が届きましたーアップ

和田明日香さんの新書

【10年かかって地味ごはん。】


ランキングでも現在↓第1位本

今売れてる!大人気の一冊です合格





それでは話を戻しまして!

今週も、UNIQLO限定価格
欲しいものリストご紹介しますイエローハート


限定価格♡欲しいものリスト


♡♡♡

このパンツ、もうずっと迷っててくもり
大人カジュアルにピッタリのアイテムですよね上差し

以前に店頭試着しているので
もはや、サイズも把握済み!w←早く買え!

試着した感じだと
私が買うなら丈長めの方です(身長167cm)




♡♡♡

気になっていた、men'sラグランスリーブTも
限定990円に!

早くも大人気で
オンライン↓light blueすでに完売ハッ

yellowも完売間近となっていましたDASH!

個人的には
ベージュとオリーブが気になってます目




♡♡♡

定番リネンシャツも限定価格上差し
カラバリ豊富なので迷っちゃいますねハート

↓こんな感じのベージュコーデ
めっちゃ好みです合格



まだ検討中ですが
ポチしたら、また紹介しますねふんわり風船星





オススメアイテム


♡♡♡
 

とにかく売れてますまじかるクラウンオススメ
4色愛用中のプリーツパンツデニムキラキラ
セルフカットできるのが最大の魅力 ハサミ


♡♡♡
 

私も愛用中アップ
たたむとコンパクトになるので
車に常備して大活躍中ハート


♡♡♡
 

4/26 9:59まで!
ポイントバック率がエグいことにハッ

ランキング上位まじかるクラウン売れてる牛あたま冷凍牛めし

ストックしておくと、本当助かる100点


♡♡♡
 

クーポン利用で1290円!
人気の売れ筋アイテムまじかるクラウン
フード付きカーデって珍しいですよねアップ
カラバリもカワイイので要チェックグッ






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート