こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート








イベントバナー

 

 

 

 

今日は春を通り越して
まるで夏が近付いてるの⁈と
錯覚するような陽気でした晴れ



さて!

先日のことですが
知り合いから、ちょっといただき物をしまして

それがすっごく良かったので
ご紹介しますひらめき電球



♡♡♡



知り合いの妹さんが
韓国にいるんですが(韓国在住)

今回、こちらの
フェイスマスクをいただきましたパック


こちら、日本でもすでに大人気ですよね合格
コンビニでも見かけますまじかるクラウン


私もずっと気になっていたのですが
まだ試したことがなかったので
今回もらって、ウキウキで使ってみましたアップ


シートは、液がヒタヒタパック
たっぷりと贅沢な一枚です100点




こちら↓商品ページより


お風呂上がりに使用してみましたが
使用後はお肌プルプルに拍手キラキラ

翌朝まで、肌の水分量が違うなと感じましたアップ

なるほど!人気な訳だと納得の商品まじかるクラウン


楽天でもたくさん取り扱いがあります!
↓レビューでも人気shop↓

色んな種類から選べるshopもあるので↓
気になっている方は、ぜひ試してみてくださいねひらめき電球






オススメアイテム


♡♡♡
 

昨年も大人気だったコクーントップスリボン
私も愛用中です!
シルエットがキレイで、お気に入り合格
色違い追加しようかなー


♡♡♡
 

バズってます!売れまくってますまじかるクラウン
4色愛用中のプリーツパンツデニムキラキラ
セルフカットできるのは最大の魅力 ハサミ


♡♡♡
 

私も愛用中アップ
コンパクトにたためるので、買い物時は常備してヘビロテ中ハート


♡♡♡


 

コレ売れてますまじかるクラウン毎回ランキング上位
大人気!冷凍牛めし牛あたま
冷凍庫にストックしておくと本当助かる!






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート