こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート






 



イベントバナー

 


それでは!

コーデはこちらイエローハート


coordinate

shirts jacket#UNIQLO、men's

→オーバーシャツジャケット

denim#UNIQLO

→ウルトラストレッチジーンズ

t-shirts#JIL SANDER

sneaker#ポンプフューリー

bag#zakkabox


 

men's
【オーバーシャツジャケット】
Off White /XLサイズ着用


men'sのオーバーシャツジャケット
すでに↓Oliveを愛用中グリーンハート

これがめちゃくちゃ良くてOK
サッと羽織れて着やすいのに
シルエットが超キレイ乙女のトキメキ

今回、2色目
オフホワイトも追加しちゃいましたひらめき電球

オリーブと同じLサイズ希望だったのですが
オンライン&最寄り店舗は、サイズ欠けあせる

在庫残りわずかだったので
今回、1サイズUPの
XLサイズを購入しました



しっかりと厚手の生地感
両サイドにポケットもありますグッ



accessory











オススメアイテムキラキラ


♡♡♡
 

4/4はクーポン利用で1981円!
フリルがカワイイリボン


♡♡♡
 

4色愛用中アップ
めちゃめちゃ売れてるプリーツパンツデニム
今の季節なら「サンドベージュ」が
春コーデに合わせやすくてオススメグッ











以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート





無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール




多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」