こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





 

 


本日は、久しぶりの

しまむら購入品ご紹介しまーす上差し





♡♡♡





まずは、こちらひらめき電球

しまむらの
スヌーピー手ハンドクリームは
さりげなくリピしている愛用品

右が今まで使っていた物で
今回の購入で三本目になるかな?

ミニサイズなので
ミニバッグでも持ち運びOKですし

ヒアルロン酸&シアバター配合で
しっとりなめらかに潤いますOK

スヌーピーのパッケージもカワイイので
娘もすっかりお気に入りハート

品番↓こちらです下差し


最近は、手指消毒の機会が増え
手が荒れてしまうことも多いですよねあせる

私も常に保湿を心がけていて
ハンドクリームを塗りまくってますDASH!

あちこちにハンドクリームを置いているので
常時5本くらいは愛用中手

お気に入りは↓ロクシタン
この季節、毎年チェリーブロッサム桜愛用

CHANELは気分をアゲたい時ゆめみる宝石
あと単純に、パッケージが映えるのでリピ中くもり




そして、もう一つひらめき電球
こちらは、パンダ大好きな娘に
お弁当箱パンダ

ちょっと容量が大きすぎなので
買うつもりじゃなかったんですがロボットあせるせがまれました

お安いので、まぁいいかとくもり苦笑

品番↓こちらです下差し


大人なら
わっぱ弁当お弁当がカワイイ





オススメアイテムキラキラ

♡♡♡
 

前回発売時、大人気完売だった
ヤング&オルセンMOOK本本第二弾!

前回bagもすっごく良くて
付録超えてクオリティアップ
私も購入して、愛用してますグッ


今回も大人気完売となりそうな予感キラキラ


♡♡♡


 

今コレ売れてますアップ
私もポチして、予約到着待ち!
ブラ紐を隠せるインナー合格
こんな便利アイテムが欲しかった100点


♡♡♡
 

クーポン利用で2380!
フリルがカワイイリボン


♡♡♡
 

4色愛用中アップ
めちゃめちゃ売れてるプリーツパンツデニム
今の季節なら「サンドベージュ」が
春コーデに合わせやすくてオススメグッ











以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート