こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






昨日の記事は↓こちらメモ





♡♡♡




先日購入した

【Celine】トリオンフ
スモールフラップウォレット




今日、3月31日は

最上吉日とされている「天赦日」
金運が倍になるとされている「一粒万倍日」
金運を招くとされている「寅の日」

この3つが重なる、最強の開運日


お財布を新調するのに最適な日、とのことで

購入してから
今日までずっと寝かせてました財布








大切に使いますキラキラ








オススメアイテム




♡♡♡
 

今コレ売れてます!
色味も可愛くて使いやすそう音符


♡♡♡
 

クーポン利用で1280円!
今コレ売れてます拍手キラキラ


♡♡♡
 

リアルに毎日愛用中アップ
スタイルアップに欠かせない上差し


♡♡♡
 

4色目、到着しましたチョキ
愛用中キラキラ激売れプリーツパンツデニム







人気クッションファンデ【CLIO】

カバー力ありOK
適度に艶もあるのにベタつかないので
使用感めっちゃイイ感じです乙女のトキメキ
でも、マスクに全くつかないことはないかな、、、
私はちょっとだけつきましたあせる
ビックリなのが
このお値段で↓詰め替え用まで付いてくる目ハッ
トータルお得すぎる!オススメです100点
※ファンウェアXP05サンド購入




最後までお読みいただき

ありがとうございました桜



my instagram





無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月集中セット【毛穴パック・洗顔付き】





まつ毛美容液「リバイブラッシュ」