こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート











イベントバナー

 

 

 

 


3月も残すところ、あとわずかDASH!

新年度スタートですね上差し



計画性のない私は

大急ぎで子どもの新学期準備をロボットあせる





他は、すでに買い替えていたのに
意外にも盲点だった【給食エプロン】忘れてたー
慌ててポチっとしましたDASH!




あとは↓シューズ&体操着入れも
新調しようかなー
♡♡♡




楽天ランキングでも、この時期
新学期準備品↓ランクインしていて

♡♡♡
めちゃめちゃ売れてる
大人気!お名前シールガーベラ
2営業日発送なので
今ならまだ間に合うOK



♡♡♡



♡♡♡
上履きもカラフル〜音符



♡♡♡
プチプラなのに可愛くて
何度もリピ買いしてます上差し



♡♡♡
この↑north JK
めちゃめちゃカワイイくもりハート




コロナ禍で大変な中ですが
子ども達が楽しく新学期を迎えられると
いいですね桜









以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたウサギハート

my instagram♡