こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート



それでは!
コーデはこちらイエローハート

coordinate


denim#UNIQLO
→ウルトラストレッチジーンズ
tops#Re:EDIT
bag#ZARA
sneaker#vans
shoes#ZARA



denim

【06 gray着用】
個人的に、絶対買うべき上差し
履くだけでオシャレ見えするグレーデニムジーンズキラキラ

ブラックデニムもコーデに欠かすことのできない
鉄板!マストアイテムなんですが

グレーを選ぶことで、今旬な感じアップNEW
こなれ感が醸し出せるのでオススメですチョキ



tops

〈PR〉

これめっちゃカワイイ拍手ハート
ハリのあるダンボールスウェットセーター
その上大好きなオーバーサイズ目ハッ
もはや、選ばない理由がない好みすぎるアイテムひらめき電球
この春、オーバーサイズのトップスが
各shopから続々と発売されているので
一枚は持っておきたい旬アイテムですね上差し

↓商品番号こちら


↓商品番号こちら

どちらも購入したばかり↓ZARA新作



accessory






♡♡♡
 

ヤバイっくもりハート
コレめっちゃ美味しそうアップ




♡♡♡
 

クーポン利用で5999円!
忙しい日の救世主拍手キラキラ




♡♡♡
 

4色目【サンドベージュ】ポチ済み!
すでに3色愛用中まじかるクラウン
めっちゃ売れてるデニムプリーツパンツ




♡♡♡
 

バスり中アップ激売れアウターまじかるクラウン
ボアライナー着脱で
ロングジーンズ着れちゃうのが魅力キラキラ






オススメ♡コスメ

人気のクッションファンデ【CLIO】化粧品
カバー力ありますOK
適度に艶があるのに、ベタつかない!
使用感イイ感じ乙女のトキメキ
(でも「マスクにつかない」は、、、⁈私は付きましたくもりあせる
本当ビックリなのが
このお値段で↓詰め替え用まで付いてる目ハッ
本体+リフィルでこのお値段なんです!
トータルお得すぎ!オススメです100点
※ファンウェアXP05サンド購入






最後までお読みいただき

ありがとうございました桜



my instagram