こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート





週末、いかがお過ごしですか?
明日で2月も終わりですねDASH!
あっという間手

個人的に、晩秋から春まで
大好きなバスケバスケがシーズン真っ最中なので
NBAやBリーグ観戦(atテレビ)で
おうち時間も楽しく充実中乙女のトキメキw

コロナが落ち着いたら
いつか、きっと
NBA生観戦に行きたい!と夢見てますおすましペガサス





それでは!
コーデはこちら上差し
♡♡♡
cardigan#uniqlou
→ミラノリブVネックカーディガン
pants#coca
tops#UNIQLO
bag#j&m davidson
sneaker#VANS


◇cardigan
【09 black / XLサイズ購入】


one more上差し
♡♡♡
tops#UNIQLO
→ワッフルプルパーカ
cardigan#slobe iena
pants#coca
sneaker#NIKE
bag#zakkabox


◇tops
【00 White / Lサイズ着用】

ワッフルの生地感は、アウターとレイヤードしてもゴワつくことなく最適OK
これからの季節に使いやすい厚さで
とっても使いやすくオススメです音符


◇pants〈PR〉

とにかく色味がカワイイウサギハート
履き心地楽チンなのに、美シルエットアップ
その上プチプラ拍手キラキラ

個人的にも、めちゃめちゃオススメ上差し
優秀すぎるワイドパンツですデニム


◇sneaker
◇accessory







↓今、1番気になってるコスメ化粧品
楽天限定キラキラオープン記念キット

クーポン利用で1580円!
フォーマルにも使えそうOK

↓セレモニースーツのご準備は
お早目に桜

↓リアルに3色愛用中上差し
以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢