こんにちは晴れ

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますお願いドキドキ





よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
アップアメトピ掲載していただきましたアップ


さて!
絶賛開催中の
楽天お買い物マラソン
10店舗、買いまわり完了!
完走しましたー走る人





ポチした商品をご紹介します上差し


♡♡♡

お買い物マラソンと言えばコレ!
みんな大好き
毎回マストの売れ筋アイテムふんわり風船星

発送も早くて↓すでに届いてます!スゴイっ

日用品カテゴリーは
↓アタック&レノアがランキング上位独占中
とにかく売れてます上差し

同じく
人気のレノアも↓以前に購入してます






♡♡♡
インスタ等で人気の
ずっと気になっていた韓国コスメを各種get!

それぞれのカテゴリーで
ランキング1位の実力派達です口紅

お値段はどれもお手頃なのが嬉しい
韓国コスメ、使うのが楽しみです音符






♡♡♡



こちらも総合1位獲得
ランキング5冠達成の、大大大人気まじかるクラウン

どれも大人気の売れ筋商品なので
買いまわりの際は、ぜひ
チェックしてみてください

また届いたらナイフとフォークレポしますね






♡♡♡






♡♡♡
アイブロウマスカラ
良い物がないかなーと探してまして
レビュー高評価の物を選んでみました!





ここからは
以前の購入品!
♡♡♡
可愛すぎてパケ買い!w
練り香水ハンドクリーム、すっごくいい香りです
私は【シャンパン】を選びました


♡♡♡
みんな大好き!DEAN &DELUCA
ずっと売切れでやっと買えましたチョキ
やっぱりカワイイ!



みなさんもこの機会に
おトクにお買い物してくださいね乙女のトキメキ





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたパンダハート






ライスフォース





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール