こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート









よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート

こちらもぜひ!




それでは
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
skirt#UNIQLO
→シフォンプリーツロングスカート
foodie#the north face
sneaker#converse
bag#chanel
stole#dholic


♡スカートはこちら♡

【01 off white  / Lサイズ】


昨日、2/10までの
限定価格でgetしたプリーツスカートスカート

春に向けて淡色のプリーツスカートが欲しくて
限定待ちしてましたチョキ

他カラーもすごく可愛くて迷いましたが
とりあえず今回は
一番合わせやすいオフホワイトをセレクトふんわり風船星


裏地もしっかりと、けっこう長めにあるので
透け問題も安心して履けますOK

とは言え、淡色ボトムスの時は
ベージュ系インナーがマストですよね注意

私は、こちらのモカベージュを愛用中ひらめき電球
ブラックも愛用していて
2色ともヘビロテ中グッ


今回、Lサイズを選んでみましたが
こちらのプリーツスカート
個人的には、やや丈が短く感じてましてあせる
(身長167cm)

ここで裏技!?w

少しでも丈を長めに履きたくて
↓サイズUPしてLサイズを選んでますスカート
この2cmはかなり大きいですし
サイズUPしてウエスト大きめの分もあって
さらに長めに履くことができてます拍手乙女のトキメキ

同じように悩まれてる方
1サイズUPの選択も試してみてくださいね口紅


◇foodie
スクエアロゴが可愛くてお気に入りハート



◇stole&sneaker






↓このパンツ売れまくってますアップ
3色愛用中乙女のトキメキ

↓毎年、人気アイテムから早々に完売しますDASH!
セレモニースーツはお早めに注意

↓こちらも人気ふんわり風船星
レイヤードインナー





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢