こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート



よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート

先ほど【UNIQLOポチ報告】
記事UPしてます上差し
よろしければご覧くださいねふんわりウイング





それでは
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
コート#uniqlou
→ナイロンフーデットコート
knit#zakkabox
denim#UNIQLO
sneaker#NIKE #airmax95
bag#celine


♡コートはこちら♡

【09 black / Lサイズ着用】


ナチュラルに続いて、2色目をgetした
Uniqlo U新作♡ナイロンフーデットコートアップ


↓先日は、同じくU新作のスエパンと
コーデしてましたひらめき電球


フード&ナイロンはカジュアル過ぎ?と
迷いながら購入したのに
結果、2色買いするほどお気に入りくもりハート

サッと気軽に羽織れるので
ついつい出番が多くなり、ヘビロテ中です音符


身長167cmでLサイズ購入
しっかりロング丈&大きめのつくりなので
めちゃめちゃ好みのシルエットですグッ


♡ニットはこちら♡
knit#zakkabox ーPRー

ゆるっとオーバーサイズがカワイイハート
今買って春まで使えるリブニットセーター
この、ゆるシルエットがめっちゃ好み拍手キラキラ
春カラーもとってもカワイイので
お好きなカラーを選んでみてくださいね上差し



◇denim&pants
【06 gray着用】

【30 natural / Mサイズ着用】


◇sneaker&stole


◇accessory

ストーンイヤーカフ【レディース アクセサリー イヤリング ピアス イヤーカフ シルバー ゴールド プチプラ】
以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢