こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



早いもので
今日から、2月ですねバレンタイン

今月もよろしくお願いしますふんわりウイング





それでは
コーデはこちら上差し

♡♡♡
parka#the north face
inner#UNIQLO
denim#UNIQLO
sneaker#NIKE
bag#celine
stole#楽天


one more上差し
♡♡♡
op#UNIQLO
→キャミソールワンピース


♡パーカはこちら♡


こちらは↓ブラックですが
お値段安かったので注意


みんな大好き、the north faceキラキラ
このボックスロゴが可愛すぎてくもりハート
思わずポチっとしてしまいましたひらめき電球

パーカで10,000円超えは
個人的にはかなり¥高いんですが

そこは、さすが north 
しっかりと肉厚な生地感
裏起毛なので、1枚でもあったかいアップ
春先は、薄手のアウターと合わせても
アウターなしで一枚でもOK

たくさん出番がありそうです音符


身長167cmで、men'sのLサイズ
大きめでゆるっと着るのがお気に入りですチョキ


◇denim&inner&op
【black着用】

【00 white / XXLサイズ着用】

【black着用】


◇stole&sneaker

※NIKEはいつもより1サイズUPの25cm着用ですが
こちらはサイズがなかったので25.5cmを着用してます!


◇accessory







以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢