こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



週末、いかがお過ごしですか?


さて!
昨日、ポチ報告した
【Uniqlo U】
2021春夏コレクション

到着していますので
早速、ご紹介していきますね上差し



Uniqlo Uは
UNIQLOコラボの中でも特に好きなラインなので
あれもこれも欲しくってロボットうずまき



↓購入品はこちら↓

中身は、、、

ジャンっ♡

↓↓↓

何とか厳選して
とりあえず、3つほどポチっとしましたイエローハート





まずは、真ん中!

♡♡♡
【33 khaki / Lサイズ購入 】

オーバーサイズが、どタイプ目ハート
これは絶対買わなきゃ!と
1番に購入を決めたトレンチコートアップ


と、ここで朗報が!

昨日の発売直後から、こちら大人気で
早々にサイズ欠けしていたんですが
※特に、ダークグレーに至っては、もはや完売間近でした!

今確認してみたところ↓

ダークグレー、カーキ共に
在庫復活してました拍手キラキラ

購入をお考えの方は、ぜひ
再度、売切れる前にお求めくださいねおすましペガサス

私もダークグレー気になるなぁ、、、
でも、さすがにアウターの2色買いは勇気がいりますあせる





続いて、左!

♡♡♡

うまく着れる自信がなくて
最後の最後まで購入を迷った、フーデットコートくもりw

サイト画像のように
トレンチとレイヤードさせるのが可愛くて
やってみたくて目ハート
結果、購入することにしました!

フードは↓収納可能なので
色々な着方が楽しめます音符

ナチュラル、ブラック共に
大きめサイズからサイズ欠けしてました注意

気になっている方は、お早めに上差し





続いて、右!

♡♡♡
【30 natural / XXLサイズ購入】

オーバーサイズを狙っていた
メンズのVネックカーディガン上差し

生地感はしっかりとしていて重さもあり
決して薄手ではないのですが
↓透け感のある編み目になってます!
※ナチュラルだと、透け感わかりづらいかな?

こちらも発売直後から大人気で
ブラウン、ブラック、ナチュラル共に
大きいサイズからサイズ欠けあせる

そもそもメンズなので大きめですし
まだまだ、残りサイズは在庫ありですので
狙っている方はお早目に
チェックしてみてください上差し



購入品の着用コーデは
次の記事でUPしますアップ

しばらくお待ちくださいねお願い






以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢