こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート


よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
cardigan#coca −PR−
parka(下)#GU
denim#楽天
boots#GU
stole#jhonstons
bag#coca −PR−

◇cardigan
↑こちらの商品ページで再入荷受付しているので、再販が期待できそう乙女のトキメキ
プチプラなのに、コスパ良すぎ目アップ
ふんわりオーバーサイズシルエットが、とっても可愛いカーディガンですウサギハート


◇bag
フェイクスウェードバッグカバン
SNSでも度々見かける、話題のアイテムですよね上差し

コーデは↑レオパード柄を着用していますひらめき電球


◇denim
さすがの人気でほぼ完売ですが、暖かいのに超プチプラ拍手キラキラ優秀デニムですジーンズNEW

◇stole





one more上差し

♡♡♡
outer#coca −PR−
parka#GU
denim#UNIQLO
→ヒートテックウルトラストレッチハイライズジーンズ
sneaker#vans
bag#coca −PR−

◇outer
cocaさんの人気商品は、いつもあっという間に完売しちゃいますよね目ハッさすがの人気

めちゃめちゃカワイイボアコートが
税込5000円ちょっとなんて、お得すぎる拍手キラキラ
、、、そりゃ、売切れちゃう訳ですよねくもり
もしも再販があったら、めちゃめちゃオススメです上差し


◇bag
どの柄も、シンプルコーデのアクセントにピッタリ100点
バッグ自体も、私の想像より
しっかりとした生地(つくり)だったので嬉しいOK

人気の理由も納得ひらめき電球
これが税込1500円ちょいなら
個人的には、絶対買いだと思いますまじかるクラウン


◇denim


◇stole
楽天SSでお得にgetした、カシミヤストールふんわりリボン
めちゃめちゃ好みの色味で、本当買って良かったアップ

◇accessory




◇今や、毎日の必需品ひらめき電球
不織布で人気マスクと言えば、こちら!
◇大人気ロングセラーキラキラ洗える日本製マスク

◇大人気!今年も売れてます拍手キラキラ元祖裏起毛

◇バズり中アップ売れに売れまくってるプリーツパンツデニム
3色購入愛用中ですキスマーク

◇イーザッカマニアは↓こちらのパンツも人気ベル

◇サイドプリーツが上品なデザイン乙女のトキメキ
プチプラなのにレディ見え拍手




以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ恋の矢