こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート



月曜日ふんわり風船ハート
また1週間がはじまりましたねランニング

日に日に寒さも厳しくなってきましたDASH!

みなさん、ご自愛くださいねお願い



さて!

先週末、ポチしていた
UNIQLO♡限定価格アイテム
到着しているので、ご紹介します上差し



今オンライン注文すると
↓クリスマスオリジナルBOXで届きますサンタ
この時期は、絶賛
子ども達へのクリスマスプレゼントを準備中ですが
私にもサンタさん来ないかなーハートブレイクw




購入品はこちら!

ドドーンと
超極暖の山、山、山目ハッ



そうです!
ただ今、超極暖限定価格になってます上差し

♡レディース♡
私の予想以上のお値下げだったので
これは買わなきゃ目ハッ
急いでポチしましたチョキ


生地アップ↓こんな感じひらめき電球
去年より若干薄くなった?気もしなくもないですが(きっと多分気のせいです!)
超極暖の暖かさには、絶大の信頼を寄せてますまじかるクラウン



キッズもメンズも
合わせて限定になってます拍手キラキラ

♡キッズ♡
♡メンズ♡

と言うことで
家族分ごっそり購入しました筋肉


みなさんも
このお得な期間に、ぜひgetしてくださいねねこへび



ちなみに!超極暖と言えば
去年までは↓こちらのパッケージに入っていましたが
今年は、大人の分?↓こんな感じで届きますあせる
最初に見た時に、
間違えて注文してしまったのかと
めちゃめちゃ焦りましたあせる苦笑




超極暖と一緒に
キッズで可愛かった限定アイテムもポチ上差し

大人からも発売されているので
↓オソロコーデもできちゃいますチョキオススメ恋の矢


UNIQLO
お得な歳末セール王冠1

みなさんも、ぜひ
チェックしてみてくださいねねこへび





◇楽天で人気の裏起毛インナー各種
どちらも購入済みなので、また比較レポUPしますね!
あったかインナーは、何枚あってもOK
自分に一番あった物を見つけてみてくださいアップ


◇バズり中アップ売れに売れまくってるプリーツパンツデニム
3色購入愛用中ですキスマーク

◇今期マストのレイヤードコーデ上差し
裏起毛インナー、めっちゃ気になる目ラブラブ
◇イーザッカマニアは↓こちらのパンツも人気ベル
◇サイドプリーツが上品なデザイン乙女のトキメキ
プチプラなのにレディ見え拍手





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ