こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート











よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート
★★★★★






11月24日01:59まで注意
【楽天市場♡BLACK FRIDAY】

絶賛開催中ですね上差し

昨日の記事で
お得なクーポン情報もご紹介しましたが
↑上のリンクからぜひ飛んで見てください飛行機

みなさん
参戦されましたか?


サイトを見れば見るほど
蟹とか、カニとか、かにとか🦀
めちゃめちゃ気になってますが笑い泣きハートブレイク

そちらは、また来月
年末年始に向けて購入するとして



今回は、お洋服やアクセ関係を
とりあえず数点ポチっとグッ

それでは!
ご紹介していきまーすイエローハート




【Dark Angel】
まずは!!
めっちゃお得なクーポン情報からゲラゲララブラブ

3枚購入で1枚無料クーポンが出てますびっくりキラキラ

ちょうど、家族の分も含め
買い足しを考えていたので即ポチっとしましたグッ

こちらのタイツもついでにウインク




【KiraKiraShop】

迷って迷って
またしても追加しちゃいました笑い泣きラブラブ


今回は、ずっと欲しかった
定番のブラックを追加することにグッ
なんだかんだ、1番使えますもんねてへぺろ


クーポン利用で1680円!
とにかく安いっゲラゲラキラキラ

でも、プリーツのお陰で
むしろ光沢感もあり高見えしてくれるんです拍手キラキラ

コスパの良さ、ハンパないっラブ

これ一枚だと、さすがに真冬は寒いですが
タイツをinして防寒すれば全然OKチョキ
ワイドシルエットなので
inしてもシルエットが響かないのも嬉しい音符

購入の際は
商品ページに半額クーポンがあるので
必ず使用してくださいねOK





【rakuten fashion】
こちらは、ずっと気になっていた
ボールチェーンロングネックレスダイヤモンド

スーパーDEALでポイントバック率が高かったので
今回購入することにチョキ
→4.5倍+20%ポイントバック¥

今回はプチプラでしたが
高額商品を購入の場合は、ポイントバック率
めっちゃ大事ですよねおーっ!

スーパーDEALアイテムも
見ているとけっこう多いので
みなさんもぜひ、お得にお買い物してくださいね照れ





◇蟹、かに、カニ🦀!!酔っ払い
◇ダイソンもお得に拍手キラキラ
◇わ、わびっくりいつも売切れで買えないやつ!
即完売しそうなので、今すぐポチってくださーいグッ





以上になりますイエローハート

最後までお読みいただき
ありがとうございましたしっぽフリフリ


my instagram