こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






11月に入り寒さも本格化
またしても、コロナの波が到来してきましたねゲホゲホ

手洗い・除菌・3密を避けるなど
もう一度気を引き締めて
拡大を抑え込めるといいですね注意



そんな訳で、引き続き
毎日の生活に欠かすことのできない
マスク・除菌グッズ病院

100円shopで人気のアイテムを
購入したのでご紹介します上差し


♡購入品はこちら♡



まずは、Seriaひらめき電球

おうち型マスクケース

こちら、SNSでも人気商品キラキラ
見かけたことがある方も多いのでは!?

シンプルなデザインなので
カワイイですよねラブ


恥ずかしながら、、、

我が家の不織布マスクは
↓箱に入ったまま無造作にポンと置かれていましたあせる
(通常、家族で布マスクを着用していますが、出掛け先・目的によっては不織布マスクにしています)


入れ替えてみると
↓↓↓

♡ジャンっ♡

スッキリー音符
そして、カワイイっラブ

もっと早く買えば良かった笑い泣き恋の矢


出し入れも簡単アップ
オススメですウインク




続いて、DAISOひらめき電球

バーバパパ
【除菌】
ウェットティッシュ

写真は撮れなかったのですが
これ、何種類も絵柄があって
どれもめっちゃ可愛かったですハート

除菌グッズは、家族それぞれに
自分もバッグ毎に必ず持っているので、何個あっても足りないくらいあせる

どうせなら、可愛い方が
テンション上がりますよねウインク


人気商品のようで
【お一人様、3点まで!】と
個数限定となっていましたDASH!


みなさんも、ぜひ
チェックしてみてくださいねハート





◇2色目もポチOK到着待ち中ですウインク
プチプラなのに、めっちゃ使えるアップオススメです
↓こちらはグレージュ

◇こちらもポチ済みグッ予約待ち中ラブラブ
◇愛用中のインナーリボン
楽天マラソンの機会に、ぜひ上差し
◇家族分も、またまた買い足そうかなウシシ





以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram