こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
knit#UNIQLO、men's
→プレミアムラムクルーネックセーター
inner#楽天
denim#UNIQLO
sneaker#NIKE
bag#ayako
stole#楽天


♡ニットはこちら♡
【dark brown、XLサイズ購入】


先日、UNIQLO店舗にて
何気なく試着してみた men'sニットひらめき電球

それが予想以上に良くってガーン恋の矢
即決で購入しましたアップ


こちらのニット
こんなにも↓カラバリ豊富なんです上差し


特に気になっている
ブラウン&ベージュの豊富さにビックリハッ
これなら、お気に入りのカラーに出会えますねチョキ


個人的な感想ですが
数年前のUNIQLOラムセーターに比べて

ここ最近のラムは
チクチク感が、かなり軽減されたかと拍手キラキラ

年々改良されて
より良くなっているなぁと感じていますアップ


◇レイヤードにオススメ!超優秀インナー拍手キラキラ
↓肩紐のアジャスターで長さが調整できるので
どんなトップスにも合わせられますグッ
コーデは↓フレンチアイボリーひらめき電球
他カラーも愛用中ですウインク

◇accessory

  
 






◇先ほど、2色目追加しちゃいましたーゲラゲラ
次はクリームをポチ上差し
◇こちらも!先ほど、ようやくポチりました笑い泣き
この可愛さは予約を待ってでも欲しいおーっ!恋の矢

◇こちらも人気のマウンテンパーカひらめき電球
ボアライナー付きなので長く活躍してくれます音符

◇楽天の人気マスクアップ
◇鬼滅の刃ナイフまだまだ勢いとまらず!



以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram