こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート








今日は
GU購入品♡新作
高機能フィルター入りマスク
買ってみた!

ご紹介しますピンクハート





金曜に発売された
GU マスク


オンラインでは、人気カラーから
続々と完売だったので
この週末、店舗にてチェックしてきましたひらめき電球


本当はこちらの
ビューティマスクが欲しかったのですが笑い泣き


こちらは
フルラインストア【超大型点限定】商品で

残念ながら、最寄り店舗では取扱いがないので
こちらはオンライン再入荷を期待していますお願いキラキラ





と言うことで
私が購入したのは、こちらのマスクひらめき電球
↓↓↓



こちらは、通常店舗で購入可能
高機能フィルター入り
【マスク2枚組】ひらめき電球

発売当日はこちらも大人気で
オンラインも白黒以外は完売していましたが
現在、全カラー在庫ありOK


私が店舗でチェックした際は
ピンクは、こちらラス1!
グレー、ネイビーはすでに完売でしたびっくり

ピンクのMサイズを狙っていたのですが
Mサイズは完売だったので
Lサイズを購入してきましたチョキ


袋から出すと↓マスクが2枚ひらめき電球


裏面のカラーが表面と異なるのは
メイクが付いても目立たないインナーカラーが採用されているんだそうおねがい
これは嬉しい心配りですよねドキドキ


飛沫、細菌、花粉などの粒子を99%カットする
高機能フィルターが使用されており
クオリティの高さはお墨付きアップ

快適フィットの立体構造で
小顔効果も期待できちゃいますねウインク

ネットに入れれば洗濯機で洗うこともできるので
お手入れも簡単なのが嬉しい拍手キラキラ


今回、ピンクを選びましたが
顔まわりが華やかになるのでオススメですラブラブ

Lサイズは、正直少し大きかったので
次に購入することがあれば
Mサイズを選ぶかなと思います上差し

洗濯後、もし伸びてしまうことがあれば
ヒモの部分を少し調節して着用しようかなキョロキョロ



UNIQLOのマスクを購入していないので
比較することができないのですが

個人的には、こちらのGUマスク
かなり大満足な商品でした照れ

カラバリも好みの物が多く
完売中のビューティーマスクも気になるゲラゲラ


今後も、GUマスク
チェックしていこうと思います上差し





◇楽天で人気のマスクは
何と言っても、こちら↓ウインク
好みのカラーが多くて気に入ってますぶちゅー
このお値段で高レビューなのがすごい拍手

◇鬼滅の刃ナイフまだまだ勢いとまらず!



以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram